スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月12日の戦略

おはようございます。

昨日のクロス円は、一気に下落したものの、急速に反発。
下落してから売ったのでは、すぐに逆行でストップになってしまいます。
トルコリラ円をもう少し反発してから売ろうとしてたら一気に下落してしまいました。
下落してから売ると痛い目にあうので、様子見をしていたら急速に反発。
様子見で正解でした。

本日の戦略は、以下のとおりです。

ドル円、日足陰線。
昨日の安値から反発も114円くらいまで。
昨日の安値を下抜けで売り、サポートされれば買いを検討。


ユーロ円、4時間足50MAで下げ止まるも横ばい。
昨日安値を割るかどうか。


ポンド円、4時間足50MAで下げ止まるも147円回復出来ていない。
昨日安値を割るかどうか。


豪ドル円、1時間足100MAを下抜けたものの、83.5円を割らず急速に反発。
MA100の上で推移。
10日高値の上昇の起点は下抜けていない。
高値は切り下がっているので三角持合、どちらに抜けるか。


トルコリラ円、高値からの下落が、半値付近からも反発も高値まで届いていない。
高値切り下げになっているので売りを検討。


ユーロ豪ドル、高値切り下げ、安値切り上げの三角持合。
どちらかに抜けるまで様子見。




スポンサーサイト

5月11日の戦略

本日も都合により、遅い時間になってからの簡易版となります。

ドル円は、高値をわずかに更新後下げていたが、ポンドの下落につられて114円割れ、1時間足の50MAを下抜けている。
アメリカの指標が良かったため戻したが、1時間足で上ヒゲ。
1時間足上昇の起点113.6円くらいまで下げれば買い検討。

ユーロ円もポンドにつられ下落。
1時間足100MA、4時間足20MA下抜け。
4時間足50MA123.3円くらいまで下げるか。
売りの検討と、123.3円くらいまで下げたら買いの検討。

ポンド円、指標がのきなみ悪く下落したが、BOEの発表後さらに下落。
1時間足100MA、4時間足20MA下抜け。
4時間足50MA145.9円くらいまで下げるか。
売りの検討と、145.9円くらいまで下げたら買いの検討。

豪ドル円もポンドにつられ下落。
1時間足50MAを下抜け後戻すも再び下抜け。
高値切り下げだが安値を切り下げていない。
安値切り下げで売り、高値更新で買い検討。

トルコリラ円、1時間足レンジ。
高値から下落しているが、半値付近で下げ止まっている。
このまま安値を目指すか。

ユーロ豪ドル、前日終値を下抜けたものの、安値の手前で下げ渋り。
下値切り上げ、タブルボトムになるか。



5月10日の戦略

本日は都合により、NY時間になってからの簡易版となります。

前日NYクローズにかけて、リスク回避の円買い。

ドル円は、レンジ。
ユーロ円は高値更新出来ず。
ポンド円は高値を更新したものの、NYクローズの水準まで戻ってきている。
豪ドル円は、1時間足上昇に転換。
高値を更新するか。
トルコリラ円は、高値が切り下がっているが、安値更新せず。
直近高値からのショートが狙えるか。
ユーロ豪ドル昨日安値抜け、1時間足ダウントレンド転換か。



SBI FXTRADE 口座開設だけで15,000円分のポイント
        ↓
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無




5月9日の戦略

ドル円

115.5円まではレジスタンスないか。
押し目買いで。


ユーロ円

材料出尽くし、週足100MAが重いか。
4時間足20MAでサポートされている。
前日高値+週足100MAのブレイクまで様子見が良いか。


ポンド円

日足長い下ヒゲ、前日高値超えると約2円抵抗がない。
4時間足20MAでサポートされている。
前日高値更新待ち。


豪ドル円

日足長い下ヒゲ、前日高値超の上には、日足の50MA。
そこまで上がるか。


トルコリラ円

4時間足ダブルトップになるかと思われたが、下値を切り上げている。
15分足揉み合い、ブレイク待ち。



SBI FXTRADE 口座開設だけで15,000円分のポイント
        ↓
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無




5月8日の戦略

フランス大統領選の結果にもよるため、現時点ではあまり意味がない。
レジスタンスやサポートの確認を行う。


ドル円

5日は、下げたものの112円を割れず反発。
日足100MAのレジスタンス、112円のサポートどちらに抜けるか。


ユーロ円

マクロン候補有利で、かなり上昇している。
結果はどうなるかわからないが、朝には判明するとの事なので、窓明けで始まるか。
窓明けで高く始まっても、週足100MAまでか。


ポンド円

高値まで約2円。
押し目買いで。


豪ドル円

日足ダブルボトムになるか。
1時間足、83.8円からレジスタンスだらけ。
押し目買いで。


トルコリラ円

ようやく押した。
まだ高値更新しいない。
高値更新すると、34円まで上昇するか。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。